SSブログ

バイタミックス750 購入者に聞いた利点と欠点 [口コミ・評価感想]

実際に使用してる方の意見をまとめてみました

良かった点・気付いた点
・メニューダイヤルは、すごく便利です。
・洗浄ボタンのおかげで片付けも楽です。
・スープやスムージー、フローズンなど作っていますがかなり滑らかで感動
・パワーがあるのに、音は歴代のブレンダーに比べたら全然気になりません。
・軽くて扱いが楽です。
・口当たりは全然違います。
・ミキサーで温かいスープを作れるのは面白いですね。
・適当に材料を入れてオンすればいいの簡単にできます
・大きさに反して予想以上に軽いです。
・いちごやキュウイの粒すらほとんど残っていません
・この滑らかさは他の機種では実現困難です
・容量が多いので材料をまとめて入れられてとても楽
・考えなくてもスムージーや洗浄がうまくできました。

残念だったところ
・夜間に窓を開けて使用すると近所迷惑になるかも
・日本語の説明&レシピがあれば5つ星
・スムージー作りに挑戦するなら何かしらの和本は買った方がいい

一番はとにかく簡単
そして口当たりが違う


口コミをまとめてみると、とにかくボタン1つで作れる事や口当たりのいいスムージーが
作れるのということ。

逆に残念な意見としては英語レシピの説明がわかりにくという点でした。
気になる音を不満にする方はほとんどいないので、従来の5200と比べても明らかに静音効果
が上がったということですね。


日本で買える?バイタミックスPro750


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。